fc2ブログ

今週で合唱コンも終わってしまう・・・

2010.10.25 *Mon*
そうなんです・・・
今週は朝練とかあるし勉強しなくてもいい雰囲気なんですけど^w^!
んでも昨日から期末テスト対策し始めました
来月から本腰入れなきゃああああ
あなたの好きなものは?

合唱コンと共に作品展があるのね
何出そうか悩んでたけどこの絵その他やもろもろ・・・を出すことにしました


追記にRinaさんリクエスト、XANXUS夢小説です!
遅くなって申し訳ありません><
今回は甘+切なくしてみました!




はる))
9月ねーなるほどー・・・確かに友達に多いかも!
秋は快適だからみんな生まれてくるの?(違う

ええええええこんなんで賢いとか!!!!おかしいぜ!!!
あたしホント馬鹿だから・・・どうしようもなく阿呆だから・・・!

木炭画は・・・炭だから手が真っ黒になるという欠点w


英香))
そうなの・・・・・!?
今までありがとう、お疲れ様でした^^
メル友としてよろしくお願いします!


非公開H))
ああああ本当きもくてすいません・・・^p^
うん、でも、幸せです!
応援とかあああありがとううううう!!!








私はザンザス様に仕える家女中
だから
これ以上、踏み込んではいけないの


××以上●●未満


「・・・おい」
「はい、ザンザス様」

わたしは彼にグラスを渡され、それにワインを注ぐ。
これで何杯目だろう・・・
ザンザス様はお酒に強く、詳しい。

「このワイン、お前が選んだのか?」
「!はい
お口に合いませんでしたか?」
「いや・・・」

そう言ってザンザス様は私の腰に腕を回す。
いきなりのことに心臓が高鳴る。

「///!!?え、あ、ああぁのっΣ」
「・・・・・可愛いな、Rinaは」
「っ!!」

ザンザス様の口から可愛いだなんて・・・///!し、しかも名前!!!!
・・・・・・・・・って違う違う!
今の状況、頭の中で整理ができない。

私が混乱しているうちにザンザス様は私を持ち上げ、自身の膝の上に乗せた。
つまり、向き合った状態なわけで・・・
ザンザス様の整った顔が目の前にある。
・・・・・・瞳に吸い込まれそう。

「・・・お前、俺に仕えてどれくらいになる?」
「に、2年程です」
「・・・・・・・長いな・・・」

あと数センチで唇がついてしまいそうだった。

「・・・・・・もう寝る、酔った」
「!準備いたしますので少々お待ちください」

心なしかザンザス様の顔が赤い。
もちろん私も、赤い。
私は照れを隠すかのようにそそくさとベットを整える。


どきどき、ドキドキ
心臓は静まることを知りません。


(私が、貴方に「好き」って言ったら
貴方はどうしますか?)


ザンザス様が何故こんなことをしたのかはわからない。
わからないけど


酔った勢い、ではありませんように・・・
家女中の私ですが
少しだけ夢を見てもいいですか?

















こんなだらだらな夢小説ですいません!
XANXUS・・・・・ですかね・・・!?大丈夫ですかね・・・!?
気に入っていただけると嬉しいです´`;
スポンサーサイト




COMMENT

XANXUSですよ!大丈夫ですッ!
今回もありがとうございますッ!!
気に入りましたッ!

遅くないですよ!
こんなに早くストーリーが思いつくのはすごいですッ!
改めてありがとうございましたoyz

ではノシ
2010/10/26(火) 17:12:38 | URL | Rina #- [Edit
準備が早いなぁもう・・・
れん絶対勉強しなくて大丈夫だろ。

作品展!行きたいなあ・・・

XANXUS様ああああっ///
2010/10/29(金) 16:19:21 | URL | 羽琉 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



❤最新記事

最近の小言:頑張ってPV作ります`・ω・´



❤アクセス

10000HIT☆Thank you!



❤プロフ

れん

Author:れん
1995年4月6日生まれ
高�の美術科

アニメやボカロや歌い手さん溺愛!!
マチゲさん、しゃむくん、
みーちゃん、あにまさん大好き´`///
ていうか名前書ききれんわ・・・

常にお友達募集しております
変態でよければ
いつでも絡んでください^^

↓お待ちしております





しゃむと共有「雲と霧」 http://yaplog.jp/hibafura/



❤ランキング

ランキングやってます♪

FC2Blog Ranking

中学生・漫画・同人カテゴリに参加㊥!



❤その他



❤カテゴリ

未分類 (252)
動画 (57)
バトン (65)
落書き (130)
夢小説・詩 (39)



❤同盟様

     
参加中ww



❤ブログサイト様

このブログをリンクしますか?



❤ブロとも申請

雲雀サンは貴方と仲良くなりたいようです。



❤大切なお友達

みんな大好き´〇`///


■ ブログ名:Summer×Delusion99

■ ブログ名:+。*苺アイス*。+

■ ブログ名:liberty memo

■ ブログ名:闇夜に煌めく月

■ ブログ名:*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

■ ブログ名:僕ら。

■ ブログ名:+Manette Violhe+

■ ブログ名:Καρκινος

■ ブログ名:FAKE OR REAL

■ ブログ名:Halcion

■ ブログ名:ヲタクなキャバ嬢

■ ブログ名:今日もナントカ、生きてます。

■ ブログ名:HALLON*PIZZICATO

■ ブログ名:孤独なバナナ

■ ブログ名:紫雲

■ ブログ名:   MgO -maguo-

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:REBORN!ぉ話部屋☆

■ ブログ名:飛行機雲

■ ブログ名:Popcorn!

■ ブログ名:和音のDIARYandALBUM

■ ブログ名:君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

■ ブログ名:煌ノ彷徨

■ ブログ名:memo

■ ブログ名:ふわふわ時間.....*

■ ブログ名:鏡このごろ

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:パラノイアと突き刺ささる、美しき君の笑顔

■ ブログ名:欠けた月の向こうへ

■ ブログ名:Non mi dimentichi

■ ブログ名:ろくばんめのしあわせ

■ ブログ名:許して、ぼくはこれより大きな声では・・・

■ ブログ名:Sweet&Cherry

■ ブログ名:Chastolite

■ ブログ名:僕が守りたいもの

■ ブログ名:暁の雫。

■ ブログ名:虹色キャンディ

■ ブログ名:*ゆずこしょう*

■ ブログ名:黒い十字架。赤い林檎。銀色の鍵

■ ブログ名:Shout!



❤検索フォーム



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © うきぐも. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・