This Category : バトン

--.--.-- *--*

そうやって守り抜いたこの僕も 結局最後は消えてしまうのに

2010.08.15 *Sun*
今日のタイトルゎRADWIMPSの「やどかり」です!
「マニフェスト」のB面なんですけど、歌詞がすごい共感できます・・・
メロディゎ可愛くて頭に残るんですよw


塾の宿題がおわるのか本当不安
いや、終われるけど、めんどくさくてもう嫌だ←
そして暑いと出かける気も失せる・・・


手ブロのほうで「My Alice collection」という企画に参加いたしました^^
My Alice❤
創作アリス楽しかったー!
ダークなのもいいけど、率直なイメージのアリスを描いてみましたw



奏多))
もちろん!覚えてるにきまってるじゃんw
コメしに来てくれてありがとう!
手ぶろですか・・・!
うおおおお嬉しいですホント励みになります><///

うん、頑張ろう!


jyasmiサン))
ありがとうございますー!
私には画力も何もないっすよ・・・bbb

おおお一緒にガンプラ見ましょうよ!←



追記にバトンw地雷スルーおkなので!
| バトン |

そういえばテンプレ変えました

2010.06.25 *Fri*
ただいま!

やっと苦しいテスト期間が終わりました^^*

今回は本当真剣に・・・・・・受験に悔いとか残したくないんで・・・
一日4時間以上は勉強してたんじゃないの!?珍しい!!←
日曜日も頑張ったー
頭パンクしそうだったZE・・・^ω^

前の学校ゎ、テスト勉強まじめにしなくても何とかなったし、
周りもノー勉だったから気ぃ抜いてたんだけど(え

あとは結果・・・
月曜日ゎ美術と数学が返ってくる(((((;д;
数学問題数多くて全部埋めれなかったwww計算ミスあったらどうしよwww

とりあえず、火曜日5科テストやって、
そのあとゎテストとかないんでのんびり過ごそうと思いますw

今週の日曜日ゎちーとメイト行ってくるーwwwうちわ欲しーw



紫雲椿))
インターネットへの接続が早いよー^^
でもまだ慣れてないけどねw


優璃チャン))
ああありがとう><///
ホント嫌でしたwwwこれなら前のパソのほうがよかったかも、みたいなw

気のせいだと・・・信じたい←
マジですかwwwすごいなあwww
あたしゎ秋葉原でおじさんがセーラーマーキュリーになってたの見たことあるwww
いろんな人がいるんだねえ・・・←




Hajimeサンから頂いたバトン!
私も指定アレンで答えますw

・バトンを回したらその人に必ず伝える
・5日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人はルールを守っているか見る
・これからも親友で居たい10人にどうぞ!(10人以上スルー禁止)

罰ゲームは【れんにメイド姿のアレンを与える】

★回してくれた人に一言
→指定『アレン・ウォーカー』、
バトンパスありがとうございました!
「好きなキャラで回答」とのことでしたが、
私もアレンへの愛を語らせていただきますwww

☆1.あなたは『アレン・ウォーカー』と同じクラスになりました
→ここここここっち向いてえええええ///


2.あなたは『アレン・ウォーカー』と隣の席になりました
→マジですか授業中見つめてもいいですか←


3.『アレン・ウォーカー』が教科書を忘れて困っています
→見せるよ・・・!!!
どさくさにまぎれてアレンの匂いを嗅ぎまs(←匂いフェチ


4.体育祭です。『アレン・ウォーカー』は何の競技に出ると思う?活躍する?
→パン食い競争にあうなあw絶対速いと思うw


5.文化祭『アレン・ウォーカー』が出ることに。何の劇で何の役?
→眠れる森の美女
アレンゎ魔法使い役も似合うけど、やっぱりカッコいい王子でw


6.文化祭『アレン・ウォーカー』に一緒に回ろうと言われました。どんなコースを回る?
→お菓子食べまくりwww
アレンの素敵な食いっぷり見てによによしてるwww


7.文化祭であなたと『アレン・ウォーカー』のクラスはどんな出し物をする?
→メイド喫茶www
絶対メイド服似合うんだけど・・・・・・今度描いてみようかな・・・((


8.服装検査『アレン・ウォーカー』は何かで引っかかったようです
→ピアス・・・てかイヤリング?
おしゃれさんだなあもうwww


9.修学旅行です。『アレン・ウォーカー』と同じグループになったあなた
→ああああああああまじですかああああああ
いいのいいの?寝込み襲うy・・・・・・
あ、やっぱ黒アレンに襲われたいでs(何の話だ


10.修学旅行『アレン・ウォーカー』の部屋に遊びに行ったあなた。
  『アレン・ウォーカー』は何をしていた?
→なんだろ・・・・・・意外と早く寝てたりしてwww
寝顔ハアハア


11.『アレン・ウォーカー』と一緒に下校しました。
→だめ・・・・・・顔が自然と緩む・・・
楽しくおしゃべりしてたい・・・///


12.『アレン・ウォーカー』と2人で下校中、寄り道しようと言われました。
  どこに行って何をする?
→えええええっと・・・和菓子屋でみたらし団子食べるか!///
っつっても自分みたらし嫌い←


13.お疲れ様でした。このバトンを10人に回してください。『』の指定も忘れずに。

すいません、フリーで><
でもだれかメイド姿のアレン描いてくれないかな^p^
| バトン |

出来ました、「連」って言います

2010.03.28 *Sun*
今日ゎ吹奏楽部の定期演奏会を友達のプーと見に行きました^^

意外と長かった・・・2時間半やってた・・・誰だ、30分で終わるっつったの^p^
人数多いしすごかったですねー!

んで、吹部の子達・・・あきとか、三神とかに会って・・・
あきが泣いて・・・
終業式ゎ泣いてなかったけどここで、みたいな^^
もうしばらく会えないもんね・・・・・私はあき達と会えなくなるんですよね・・・


そのあと、プーと池袋行ってゲーセンでプリ撮って、マッ●行って、
おそろいのピアス買って・・・あ、リボンに着けるんです^^

楽しい日曜日でした!



はる))
YELLゎいい歌だよね^^
去年の合唱コンで歌ってるクラスいたよーw
ホント・・・練習してるけど難しいっす^p^

あああありがとう><///




やってみたくてパスを待っていたバトンです^^///←
ひぐれ、ありがとう!!

Boy's School Baton

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

↓メッセージ付き^p^
うちの子縮小させたらデブった
納得いってないんで・・・また描くかも・・・((


■名前は?
瑞宮 連(みずみや れん)
本名とユーザー名混ぜてみました
うーんセンスねえ^^
てか自分の名前・・・画数多くて・・・

■身長。
162㎝
身長が伸びないことがお悩み

■年齢。
14で

■学年。
新中学3年

■他の人からは何と呼ばれていますか?
「連」ですかね

■部活は?
弓道部

■一人称は?


■特徴を教えてください。
黒髪、前髪をあげてることが多い
クセっ毛だから寝癖が目立つ
体格はゴリマッチョ<細マッチョ・・・いやでも筋肉ないな

■性格は?
冷静、ポジティブ、忘れっぽい
普段はつっこみ役
極度の面倒くさがり屋だけどハマったらとことんやる

■口癖は?
「マジで?」「いや、面倒」

■その他
野球観戦が好き
走るのが好き(意外と早いよ
けど運動はイマイチ
最近寝不足でお困りの様子

■誰のBSBが見たいですか?(回す人を5人)
えと・・・絵師さんの・・・
なかいえサン、蒼チャン、鏡、莉雨チャン、りぃこ(スルーおkです!
ホントゎ皆さんの見たいwww
| バトン |

花といえど生きてるんだからな!!

2010.03.23 *Tue*
REBORN素敵・・・
ょかった・・・・・・新章ってなんだろう・・・^^///

「保健室の死神」面白いよ!!
ろくすけ
先々週から、「歓喜の麓介可愛い・・・!」思ってました^p^
今週のゎ「憂い」と「慈愛」がツボ///
漫画集めたいな・・・



明日で今の学校ともお別れです

メールしたら、泣かせちゃった・・・・・・・・ごめんね
優しい君が大好きだよ・・・




莉雨チャン))
そうなんだ、初めて知った!
カバーとかいいなー欲しいなーw


2ファル、玲佳チャン、純夏チャン、りぃこ、びす))
バトンキャッチありがとう!
受け取ってもらえて嬉しいですー^^///


はる))
すごいよね、感動的だよねw

いいいいやいや・・・!
そうなんだよね、お金欲しいわ・・・((






たぶん・・・びすから・・・?←

『』の中には指定された人物名を入れてください。

1.あなたは『骸』と同じクラスになりました。
どうしよwww興奮しちゃうwww←

2.あなたは『骸』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
よろしくお願いします・・・!

3.『骸』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
貸しますよ!見せますよ、何もかも←

4.体育祭です。『骸』は何の競技に出ると思う?活躍する?
フツーにリレー選手とかかっこいいと思うなあ・・・

5.文化祭です。『骸』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役? 
ロミオとジュリエット
もちろんロミオですよね

6.文化祭、『骸』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
のんびりラブ②出来たらいいと思うw

7.文化祭、あなたと『骸』のクラスは一体何の出し物をするの?
お化け屋敷
お化け役なのに、本気出しちゃって幻術使うみたいなwww

8.服装検査、『骸』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
ピアスはあはあ

9.修学旅行です。『骸』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
歴史的建造物廻り(渋くね?
     
10.修学旅行、『雲雀さん』の部屋に遊びに行ったあなた、『雲雀さん』は一体何をしていた?
変態話←

11.『骸』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
なんだかんだで人気者

12.『骸』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
女子の更衣室覗いてt((

13.『骸』と二人で下校しました、一体何の話をする?
恋バナしてえwww

14.『骸』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
ラブh(しねええええ                          

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
ユア『フラン』、ひぐれ『ディーノ』、ティアさん『雲雀さん』
スルーおkですので!
| バトン |

今日もバトン消費

2010.03.22 *Mon*
池袋のサン●ャイン通りで「いろは唄」が流れたよ・・・!
ああああありがとう泣きそうになった^〇^///
誰の歌声かわかんなかったけど・・・あにまさんみたいな・・・!?



今日もウチの近くでレイヤーさんがwww

寒いのに・・・ご苦労様です・・・・・そして素敵です・・・

NARUTO、テニプリ、黒執事・・・
「Magnet」衣装のミクとルカがいたーw

母に「れんもミクの格好したらいいのに」って言われたけど
衣装代とウィッグ代出してくれよって思った←



はる))
いいいいや、勿体無いお言葉・・・!
ポケセン一緒に行こうぜ!←


蒼ちゃん))
ぅん、そうらしいね!
こんな便利なウイルスがあったなんて知らなかったよ・・・!

はい・・・頑張ります><


2ファル))
ね、やーばかったねえ!
+10骸好きすぎるwwwエロいwww←


月影))
悶える気持ち、わかります←
初代ファミリー楽しみっすよねwww

バトンありがとー!




以下3つ柳樹から!ありがとう^^

~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

* 口調指定↓
ベルwww

* 回す人↓
りぃこ
早乙女 純夏
玲佳
びす
2ファル

(呼び捨てごめんなさい><)

スルーOKだかんな!

* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか?
りぃこだな
俺がブログ始めたときから来てくれてたんだぜ、しし♪

* 5人のイメージカラーは何ですか?
りぃこ:ピンク
早乙女 純夏:黄色
玲佳:淡いピンク
びす:水色
2ファル:オレンジ

* 5人とは何処で知り合われましたか?
みんなブログだぜ

* 5人と喧嘩したことありますか?
したこともねーし、したくもない!
だって俺王子だもん♪

* 5人の指定口調を決めて下さい。
りぃこ:雲雀恭弥
早乙女 純夏:折原臨也・・・って俺知らねぇ奴なんだけど・・・←
玲佳:ボンゴレ10代目ボス・・・候補←
びす:六道骸
2ファル:2ファルもボス候補のやつな、ししw

嫌なキャラだったらごめんな><

* このバトンをやってみた感想は?
王子楽しい・・・




「しっかり者」でいただきました^^

●ルール●
・指名されたら絶対バトンをやること。
・絶対にバトンを誰かに廻すこと。
・なるべく多くの人に廻して下さい

Q1.あなたの名前は?
れん

Q2.送り主の名前は?
霧咲 柳樹

Q3.送り主との関係は?
ブロとも^^

Q4.送り主はあなたより年下?年上?
同い年

Q5.送り主とメールしたことはある?
ない

Q6.送り主と電話したことある?
ありません・・・

Q7.送り主のことを何て呼んでる?
柳樹

Q8.送り主はあなたのことを何て呼んでる?
れん

Q9.送り主とあなたが似ているとこはある?
あたしに似ているなんて・・・柳樹が可哀相でしょ!!

Q10.送り主に今言いたいことは?
修学旅行楽しみだね!!メイトいいなあw

Q11.以下の項目に当てはまる人をどうぞ。
違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK!

・可愛い

・格好いい

・しっかり者

・天然

・大人っぽい

・お茶目

・優しい

・面白い

・癒し系

・不思議

・尊敬

・爽やか

○名前がある方にバトンタッチ!




「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」頭
「い」犬
「う」ウサギ
「え」えなり
「お」おっさん
「か」買い物
「き」金髪
「く」クリスマス
「け」結婚
「こ」骨折
「さ」砂糖
「し」塩水
「す」スイカ
「せ」洗濯
「そ」掃除機
「た」タップダンス
「ち」痴漢
「つ」つみき
「て」テナガザル
「と」トースト
「な」菜っ葉
「に」握りこぶし
「ぬ」ぬこ
「ね」根っこ
「の」ノック
「は」歯磨き
「ひ」雲雀
「ふ」腐
「へ」へっぴり腰
「ほ」本棚
「ま」MAX
「み」耳
「む」むっつり
「め」目ん玉
「も」桃
「や」やかん
「ゆ」勇気
「よ」ようかん
「ら」ラベル
「り」りんご
「る」ルーマニア
「れ」レンガ
「ろ」ロックベル
「わ」ワックス
「を」ヲタ
「ん」ンジャメナ
| バトン |

❤最新記事

最近の小言:頑張ってPV作ります`・ω・´



❤アクセス

10000HIT☆Thank you!



❤プロフ

れん

Author:れん
1995年4月6日生まれ
高�の美術科

アニメやボカロや歌い手さん溺愛!!
マチゲさん、しゃむくん、
みーちゃん、あにまさん大好き´`///
ていうか名前書ききれんわ・・・

常にお友達募集しております
変態でよければ
いつでも絡んでください^^

↓お待ちしております





しゃむと共有「雲と霧」 http://yaplog.jp/hibafura/



❤ランキング

ランキングやってます♪

FC2Blog Ranking

中学生・漫画・同人カテゴリに参加㊥!



❤その他



❤カテゴリ

未分類 (252)
動画 (57)
バトン (65)
落書き (130)
夢小説・詩 (39)



❤同盟様

     
参加中ww



❤ブログサイト様

このブログをリンクしますか?



❤ブロとも申請

雲雀サンは貴方と仲良くなりたいようです。



❤大切なお友達

みんな大好き´〇`///


■ ブログ名:Summer×Delusion99

■ ブログ名:龍晴雨。

■ ブログ名:+。*苺アイス*。+

■ ブログ名:liberty memo~365~

■ ブログ名:闇夜に煌めく月

■ ブログ名:*夜空に描かれた 星を繋ぐ物語 その胸焦がれる幻想*

■ ブログ名:僕ら。

■ ブログ名:+Manette Violhe+

■ ブログ名:Καρκινος

■ ブログ名:FAKE OR REAL

■ ブログ名:Halcion

■ ブログ名:ヲタクなキャバ嬢

■ ブログ名:今日もナントカ、生きてます。

■ ブログ名:HALLON*PIZZICATO

■ ブログ名:孤独なバナナ

■ ブログ名:紫雲

■ ブログ名:   MgO -maguo-

■ ブログ名:黒い十字架

■ ブログ名:REBORN!ぉ話部屋☆

■ ブログ名:飛行機雲

■ ブログ名:Popcorn!

■ ブログ名:和音のDIARYandALBUM

■ ブログ名:君が沈めた君を見つけるまで潜るつもりさ

■ ブログ名:煌ノ彷徨

■ ブログ名:memo

■ ブログ名:ふわふわ時間.....*

■ ブログ名:鏡このごろ

■ ブログ名:蝶ノ迷宮

■ ブログ名:黒い猫さんの日常

■ ブログ名:パラノイアと突き刺ささる、美しき君の笑顔

■ ブログ名:欠けた月の向こうへ

■ ブログ名:Non mi dimentichi

■ ブログ名:ろくばんめのしあわせ

■ ブログ名:許して、ぼくはこれより大きな声では・・・

■ ブログ名:Sweet&Cherry

■ ブログ名:Chastolite

■ ブログ名:僕が守りたいもの

■ ブログ名:暁の雫。

■ ブログ名:虹色キャンディ

■ ブログ名:*ゆずこしょう*

■ ブログ名:黒い十字架。赤い林檎。銀色の鍵

■ ブログ名:Shout!



❤検索フォーム



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © うきぐも. All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
